

定期船は貰ったー

暑いですね。暑いですね。暑いですね。
洗濯物が夜干しても朝には乾いてるので、そこだけは好き。
そろそろ、カキ氷マッシーンの出番でしょうか。こんちは。


えーっとですねぇ

仕事が忙しく、毎日0時~1時にインしているものの・・・
20070724-1.jpg

定期船乗りっぱなし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

乗ったのは日曜の夜。

ケープ行きなのですが、到着時間にインできずに

3日間乗りっぱなしでズルズルと・・・ orz

今日の昼で6往復目かな?

乗りっぱなしでインしない人はいるでしょうけど、

インしてるのに乗りっぱなしの人っているのでしょうか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:


する事は、定期船に座ったままでチャットのみ。

あれ? 大航海時代って、こんなゲームでしたっけ?


商会員からも叱咤激励を頂きましたので、この場を借りて返事を。



「降りろよwwwww」 by ふんどし先生

 回答:やだ。


「豪華客船でも船旅を楽しんでるのかな?」 by貯蓄2G超のセレブ

 回答:一人ぼっちで、体育座りしてます。


「2桁目指せ!」 byもうすぐロワ乗りロイさん

 回答:ホントに2桁になりそう・・・。だが断る!


「俺は、定期船王になる!!ってシャウトして」 by脳筋1号

 回答:痛い人として某掲示板に晒されます・・・・


「ずっと住んでたら、居住権が発生するよ?」 byもうすぐロワ乗りロイさん
 回答:我が家に遊びに来てくれますか・・・・?


「定期船も買えたらいいのに」 by貯蓄2G超のセレブ
 回答:大事にするので、買ってください。


「乗船代がもったいないらしい・・・」 byふんどし先生

 回答:ΣΣ(゚д゚lll)バレタ!!



リスボンにいるんだから、降りれば済む話なのは分かっているのですが、

なんか意地になってます。

リスボン→ケープ行きにずっと乗ってますので、我が家に遊びに来てください。

はぁ・・・。今週末まで乗り続ける予感・・・。


【おまけ】
コンビニに行ったら、またヤツがいた!!!

一段と毒毒しい色になって・・・
TS320017.jpg

なんで、この色でパイナップル味なのでしょ(;´Д`)・・・???

パイナップル味の飴とかグミとかと同じ駄菓子系の味でした。


まずい。 3種類全部がまずいぞぉぉぉぉーーー!

ええぃ!連邦のビンゴボンゴは化け物か ...

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/276-18732480

FC2Ad

