

予想通りの大海戦

ついに、今夏もカキ氷マッシーンを投入しました。
とりあえず、イチゴ味を堪能。こんちは。


来たよ。来たよ。

みんなの予想通り、3連続大海戦だ。

もうすぐ大型アップデートがあるから、

各国のターンを終わらせたかったんでしょうね。


◆第27回 ネーデルランド軍の攻撃

 2007/08/01(水) 16:30 投票開始
 2007/08/04(土) 22:00 投票終了 / 22:00 連盟投票開始
 2007/08/08(水) 13:30 連盟投票終了 / 16:30 結果発表
 2007/08/10(金) 20:00~23:00 第1回戦
 2007/08/11(土) 20:00~23:00 第2回戦
 2007/08/12(日) 20:00~23:00 第3回戦


えっと、候補地は・・・


カンディア (vsヴェネチィア ※本命?)
セヴァストポリ (vsフランス ※本命こっちかも?)
マカッサル (vsフランス ※どこ?)
ジャンビ (vsフランス ※どこ? マラッカ海峡?)
アンコナ (vsヴェネチア ※大穴)

ふむふむ。

カンディアか、セヴァストポリかな?

ネデルが相手国をどこにしたいかで決まりますね。


前回、前々回の大海戦で、

最近の英伊と葡仏に数の差があまり無いことが分かったので、

どっち選んでも、変わらないのかな?


しかしまぁ・・・英伊になったら、相手側は大変ですね。

隔週で3回連続はキツイでしょ・・流石に。

お金も大変だろうし・・・  また休日の夜が潰れるし・・・


ただ、そろそろイングが本気で参加してフルボッコにされる予感

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/279-2040ed02

FC2Ad

