

今週末の商会イベント

あーもー。暑いー。内緒ですけど、明日から1週間夏休みです。
3年ぶりの夏休みゲットーーーー! こんちは。


カンディアで vs 伊英 が濃厚。

フランスは連盟票が少し割れるでしょうから、

イスパが参加できそうかな?


て事で、大海戦に備えて船首エンジェル砲を取りに行きますよー。

最近はバザーで買うと10Mとかですからねぇ。

名工で散財するので、これ以上は・・・。


参加する商会員は、8/4(土)22時にサントドミンゴに集合。


ドミンゴでクエを受けて、アゾレスに向かいます。

で、補給したら、少し南に行って戦闘です。

[前提]サントドミンゴ 奇怪な噂

サントドミンゴ 禁じられた海域

前提は、サントドミンゴの港内だけで終わるので、心配なく。

ただ、自力で出すか、

同じく前提やってない人に紹介してもらってください。

多くの軍人さんたちは、クリア済みなのでクエ出し不可です。

たぶん、必要スキルもスペイン語だけなので、

多少の海事名声があれば出るはず(・∀・)


沈んでても、PTの誰かが倒してくれればOKですので、

軍人さんじゃない人も大丈夫~。

ただ、物凄く砲撃が痛いし、鬼白兵なので、沈んでも泣かないでねw

コメント


リベンジ

前回、市長に拉致されて幽霊船クエに行ったのは2006年6月22日・・・(某記録より

海事Lv25で半べだったけど、1年たってさてどうなるかな~わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/280-8aca623f

FC2Ad

