

幽霊船ツアー

この真夏日の中、無謀にもディズニーシー行ってきました。
疲れきって、なんにもする気がしません。
こんちは。


さてさて、土曜日は幽霊船でエンジェル砲ゲットツアーでした。

参加者は15人ぐらいだったかな?

うーん。いつの間にか軍人商会ですね・・・

戦列艦乗りが25人。

海事Lv.65の人も8月中には8人になりそう。

なにを目指すの王立商会(・∀・)?

20070805-2.jpg


て事で、クエを受けてドンパチ開始。

20070805-3.jpg


3艦隊だったので、2回の達成が必要だったのですが、

アッサリと計3回の戦闘で終わっちゃいました。

昔は、もっと苦労したと思うのですけどねぇ。。。


もちろん、力があり余ったので商会模擬模擬。

20070805-4.jpg


8勝6敗。

ずっと旗艦だったので、修理も外科もソコソコできたかな?

回避20にしてたので、カロだとクリでも沈まなかったです^^;

ちょっと、インチキ臭かったかもしれません。。。


それでも、またアホ死2回しましたけどね!! orz

アホ死2回 資材切れ死亡2回 普通に死亡2回

油断したときのアホ死を無くす事が、今後の課題。

アホ死の内、1回はチャット死でした・・・

PTの皆様ごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/281-b3620752

FC2Ad

