

第27回大海戦 カンディア攻防戦1日目

暑くて暑くて、アイスの消費量アップーー!!
シャーベットもおいしいね。こんちは。


カンディア攻防戦ですよー。

結果

20070810-2.jpg


小型:21勝6敗4分
中型:14勝2敗4分
大型:9勝5敗5分

合計:44勝13敗13分

戦闘数が少なかったのかな?




平凡な与撃墜数と被撃沈数

拿捕2は、どちらもロワでした。

戦列艦でも攻撃280ぐらいにしてるもので・・・

しかーし!!

いつも通り、修理少ないね(・∀・)ハハハー


なんか両軍がアテネから出撃してたみたいで、

アテネ以外は過疎ってたらしいです。

イオニアとかはPCが少ないから、NPCの湧きも悪いでしょうね。

対人で勝てない艦隊は、戦功も伸びなかったのでは?


あと、相手の方が1.5倍ほど人数が多かったので、

ちょっとでも連携艦隊と離れると分断されまくりー。

明日は気をつけよー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/285-fdda4474

FC2Ad

