

第27回大海戦 カンディア攻防戦2日目

36度ですってよ、奥様。いやよねー、夏って。
カキ氷祭開催中。こんちは。


なんと言いますか・・・・・。大海戦て良いですね。

blogが適当に更新できちゃうから(・∀・)ハハハー


て事で、大海戦2日目~。

20070811-1.jpg


連携艦隊も含めて、みんな85前後だったようです。

合計Lv高いから、これ以上は無理だぁぁぁぁ(ぉぃ


小型:22勝4敗0分
中型:10勝6敗3分
大型:12勝5敗7分

合計:44勝15敗10分


今日も戦闘数少なかったかな?

20070811-2.jpg


与撃沈も被撃沈も酷いーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、ロワとかじゃないのに拿捕7 ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・


∑(゜∀゜)!!

拿捕したら解散しちゃって粘着できない!?

戦功稼ぐにはダメっぽいかも・・・

け、けど相手の時間を潰せるから良いかも??

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/286-92b6d11f

FC2Ad

