

模擬して強くなるんだー

通勤・帰宅の電車でガキんちょがウルサイよぉぉぉぉぉ。
親も注意しましょう。こんちは。


遅くなりましたが、大海戦3日目。

・・・・・・。

SS撮り忘れ!

そして、脳筋ツールも面倒なので結果だけ。


44勝13敗?分 戦功73ぐらい?


前半戦は某自称カンディア首領の方を小気味良く狩れたりして、

調子が良かったのですが、

中型後半から脳筋の血が騒いだのか最前線に特攻しましたw

流石に勝っても時間がかかってしまい、

ちょっと戦功は伸びなかったかな。

個人的には、爵位がもう望めないから戦功いらないんですよねー

なので、前線で楽しい戦いができれば満足。


10vs10なら、対人でも大抵の艦隊とは互角以上に戦えるのですが、

イング・ヴェネで強いとなーと思ったのが3艦隊。

徹○艦隊 ←勝てない・・・
○艦隊 ←イングの海賊艦隊 3回やって1回勝てるかどうか?
シー○ート艦隊 ←

特に徹○艦隊には3日間通して負け続けました。

そこ以外の艦隊には、相手がPK艦隊でも勝つこともあるのですが、
(もちろん、負けもしますけど・・・)

徹○艦隊には1回も勝てなかった。。。

ちょっと悔しいですねぇ。

旗艦を有利に囲んでも落とせない。

で、いつの間にか不利になってる感じ。

やっぱり、模擬とか実戦の経験差は大きいです。


みんなで模擬して強くなろう!


【おまけ】
で、模擬模擬するわけです。

月曜は17人の参加で、こんな感じで。




ジブラルタル海峡で模擬をしていると、

たまーに海賊さんが通りかかるのですが。。。


シリュ>えー。襲ったよw
Chelno>えw
そらまめ>まちがった
イング赤>ちょ
シルバーサルタン>ごめ
フリオニール>そっちかー
そらまめ>ごめー
イング赤>PKジャアリマセン
シリュ>まざと?w
シルバーサルタン>お気をつけてw
xavi>ほんと~?
そらまめ>まちがったのー
イング赤>今は陸一直線ですからw
シリュ>まめさん 面白すぎw
シルバーサルタン>ww
room1:Dreamer>w
シルバーサルタン>わざとだなw
room1:シリュ>おとそう
room1:Dreamer>gogo
xavi>じゃw
シリュ>まめさん 突然PKKするの巻w
イング赤>ちょ
Chelno>@@
room1:シルバーサルタン>うけるーw
シリュ>通りかかった海賊襲ったw


突然、襲いかかるまめさんw

間違いだったらしく、逃がしてあげたのですが・・・・


イング赤と交戦に入ります!


こちらの艦隊の方のフレが襲われたことがあるらしく報復へ

現在海賊してないって言っても、赤は赤ですかね。


イング赤>ちょw
いのりん>@@
そらまめ>あれ
ロイ・フォカ->@@;
フリオニール>むこうがつかまえたw
room1:シルバーサルタン>うはw
ルイス・ガルシア>やるなーw
フリオニール>ワロタw


底3基とはいえ、5vs1ですので拿捕。

海賊さんは災難としか言いようがないです・・・

ジブラルタル海峡は狭いから他国海賊の方は通るの怖いですね^^;


真相
room1:xavi>ごめん。私おそってみたw
room1:そらまめ>なんだシャビさんだったかw

xaviさんが追従外して襲ったみたいです(・∀・)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/287-07aaa98a

FC2Ad

