

やっと冒険Lv.52になったー

アホみたいに暑い日が続きましたが、なんか涼しくなった~。
カキ氷にコーヒーゼリーを乗っけて食べてます。
こんちは。


やっと、冒険Lv.52になりました~。

ずーっと、放っておいたから長かったねぇ。

20070818-2.jpg


アップデートまでに地理学も上げておきたかったのですが、

明日には地理学も視認もR7になるかな?


来週には、アップデートなので世界1週しましょうね~。


【おまけ】
納品がサメ避けでした・・・

陸戦でフリなんとかさんをシバきまくって、

20070818-1.jpg


2時間ぐらいかかって22個ゲット。

今回ばかりは、自分の分で精一杯です orz

ケルトよりはマシな気はしますが・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/289-33910a50

FC2Ad

