スポンサーサイト


テノチティトラン2回目

すっごくサボってやったじぇい (*´∀`)アハハ-
アップデート前の体力温存だと思ってください(ぉぃ
こんちは。


アップデート前にテノチティトランを見つけちゃうぜツアー!!

て事で、発見済みですが同行してきました。

陸戦したいもんね。


・・・・・・・

SS少ないうえに、楽しみすぎてネタ収集できず orz

唯一あるSS
20070821-1.jpg

みんなで、アルバラードさんをシバきに向かっている様子。

しょぼくてゴメンなさい 。・゚・(ノд`)・゚・。

アップデートしたら、更新がんばります。




たぶん。


【追記】
もう1枚SS発見したー
20070821-2.jpg


勝ったとこw


ちょっとは強くなったのかな?

前回 攻撃115 防御187
今回 攻撃152 防御211

うーん。剣術と応用剣術育てた甲斐があった^^

回復薬・完全回避無しで、1.8人まで倒せたので、

ちゃんとアイテム使えば、ソロでも倒せそうな感じでした。


商会の軍人度が大幅アップしているので、今回は余裕でしたねぇ

サルベージとか、新クエで強いNPCに期待。
スポンサーサイト

コメント


エティエンヌの杖が登録武器だった件

エティエンヌの杖ってたしか冒険用のブースト武器だったはず。。。(´・ω・`)
宗教だったかなw

(´;ω;`)ウッ…

楽しんでいるSSほど撮り忘れる法則・・・

撮れたSSは、ショボいのです 。・゚・(ノд`)・゚・。

SS

これかよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/290-331eefa0

FC2Ad

