

新企画 アップロード リアルタイム更新

DOLがメンテ中で暇を持て余している廃人のみなさん。

こんにちは~♪

人生はDOLだけじゃないよ?

DOL以外にも大事なことを見つけるのだ!!


・・・・・・・。


見つかりませんでした。。。 ○| ̄|_


(*´∀`)アハハハー

暇すぎるので、新しい試み。

パッチダウンロードのリアルタイム更新!!!

さあ。みんだでダウンロードだ m9っ`・ω・´)シャキーン

21:20 ダウンロード開始
20070822-1.jpg

おっ? 小さい?

と、ちょっと次々とパッチが落ちてきた・・・

20070822-2.jpg

なんか大きいの来たね。

これで、3.00になるのかな?

あとは 3.01 3.02 3.03 の3つだーーーー!!

なにこの地味なリアルタイム更新・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。


21:28
20070822-3.jpg

終わらない~

・・・・・。

ダメだよ?

リアルタイム更新意味ないことに気付いちゃダメ。


22:00
20070822-4.jpg

すでに更新忘れてました ( ・∀・)

だって、盛り上がりがないんだもん。

3.001のDL開始~


22:35
20070822-5.jpg

お風呂入ったら、もう面倒になりました(*´∀`)アハハ-

DL終わったのかな? アップデートになったけど。

と思ったら、3.002のDL始まった orz

85.95M 37分だそうです。。。


23:15
アップデート終了。

2時間もかかるのね・・・

20070822-7.jpg


明日が楽しみだね~。おやすみー。

コメント


え?ものの数分で・・・

01:00ごろ更新したらものの数分でしたよw

まじかよ~!今ダウンロード中・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/291-033c8c39

FC2Ad

