

世界周航イベント終了

お昼にランチバイキングに行ったのですが、ソフトクリーム発見!
憧れのソフトクリーム食べ放題を経験してきたよー。
お腹痛いのは気のせいですか? こんちは。


昨日は、世界周航イベントの続きをやってましたー。

ちょっとネタバレかも??


近くにいた商会員と合流して、東南アジアからの出発です。

で、ウロウロしながら帰ったのですが・・・


非武装クリッパ艦隊だと、全滅するから気を付けて orz


戦闘があるとは聞いていたので、

準備は出来たはずなのですが、何故かクリッパで特攻しました^^;

停戦も効くらしいから、どうでも良いか~って気楽な感じで。

1隻なら逃げられるのですが、2垢で別々に襲われると操作無理!!


いやぁ・・・

鉄板ないと、砲撃痛いんですね。修理が間に合いません。

結果、難破して香辛料流れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただし、キッチリとセビリア前で報復!!!

20070824-1.jpg


絶対殲滅してやると、殺意の波動を感じながら戦闘。

砲撃も白兵も弱いけど、なんか硬い。

なんかくれるかな~?と思って、適当に拿捕していきます。

最後は、白兵でカッコよく決めようとしたいたところを、

周りで面白半分に撃っていたら、沈めちゃった・・・・ (・∀・)

20070824-2.jpg


ログは、拿捕と撃沈が両方でて変な感じになってます。


とりあえず、無事に世界1周完遂♪

今日からは、地理学の発見+追加の発見をする予定~

来月の早いうちにには、ナマモノ以外の発見を終わらすぞー

しばらく、冒険家だね (≧∇≦)b


あっ。そういえば、南米西岸の許可証は??

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/293-a41b8fe5

FC2Ad

