

セビリアに一時帰還

明日から9月ですよ~。流石にカキ氷シーズンは終わりでしょうか。
アイスは、オールシーズンですけどね!!
こんちは。


ジャカルタの地理クエもモアイ関係以外は終了しました~。

て事で、セビリアに一時帰還です。

手ぶらで帰るのもアレなので、帰りにできる新クエを1つ。

ジャカルタ 「いまだ見ぬ青」 探索8 財宝鑑定10 開錠8

20070901-1.jpg


ジャカルタ → ペグー → セイロン → タマタブ

と移動が面倒なので、帰り道でやるのが効率良いですね。

20070901-2.jpg


サクっと発見。街中で発見なので楽チン♪


最短ルートで帰ったけど、海賊にも出会わず無事に帰還。

中華には、いっぱい出会いましたけどね!!

アップデート後は、中華さん稼ぎ時なんですかねぇ・・・


まだ寝るまでに時間があったので、もう1つクエを。

セビリア 「流れ着いた積荷」 視認9 地理学11 ポルトガル語

SSは撮ってないよ? (*´∀`)アハハハー

リスボンとハバナで情報ゲットして、帰り道で視認するだけ。

20070901-3.jpg


楽な割りに、発見790+カード197+報告390=1377の経験値でホクホク


そのまま、ロンドンに直行。

地図職人転職クエを6人分(2回引き)紹介して本日は終了。

しかし、相変わらず、このクエも出辛いですね。。。。

2回分で斡旋状150枚使いましたよ。(20分強)


今日は、エル・パソやりますよー。

一緒に逝きたい人は、セビリアに集合。

Varlさんと合流できしだい出発予定です。20時過ぎぐらい?


時間があれば、続きのマール・パシフィコもやります。

仕事から帰るのが早ければ、定期船でジャカルタまで行きたい・・・


【おまけ】
ずっと一緒に冒険してたので、

カイちゃんもスクスク育って冒険Lv.46になったー。

一切、学問スキル持ってないんですけどね!

探索、視認のみで、鑑定とか開錠はシリュまかせ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/296-1d5c2fbb

FC2Ad

