

モアイは遠い・・・

深夜にNHKを見てたら、みんなの歌をやってたのですが・・・
「おしりかじり虫」ってなんですか? 人気なの?
こんちは。


モアイを見に行くために前提を泣きながらこなしてますよー

昨日は、セビリアに帰還してマゼラン関連のクエをしてきました。

まずは、エル・パソ。

20070901-4.jpg


このクエが実装された頃は、絶対に無理と思っていたのですが、

地理学を覚えて、自力で出来るようになっちゃいました(・∀・)


情報をゲットしながら、南米大陸の南端までGo!Go!

20070901-5.jpg


マゼラン海峡 げっとー。

希少度4 カードポイント7と、遠い割には微妙・・・

発見800+カード200+達成435=1435 経験値は良いね。


まっすぐ帰って、次のクエ~。

20070901-6.jpg


マール・パシフィコ。

必要スキルはエル・パソと同じですが、難易度が★10。

行き先はカロリン海盆。遠いねこりゃぁ・・・


5分差で定期船にも乗り遅れて、自力でGo!Go!

なんとか、ケープ→ジャカルタの定期船には間に合って、

少し休憩できました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヤーディンで情報を仕入れて、ダバオから10日ほど東で視認。

20070901-7.jpg


太平洋 げっとー。

久しぶりの希少度5の発見物ですねぇ。

カードは8ポイントぐらいで、ショボかったけど(´・ω・`)

発見810+カード202+達成700=1712 経験値は高いです。


今日も、モアイの前提クエがんばるぞー。


【今日・明日の予定】
ジャカルタ 太平洋横断航路計画 視認4 地理学6 MAL ★4
 発見場所:西カロリン海盆

ジャカルタ もうひとつの航路 視認5 地理学7 MAL ★6
 発見場所:コーラル海

ジャカルタ 第二補給港候補地の選定 視認4 地理学6 MAL ★5
 発見場所:コーラル海

ジャカルタ とこしえの地 視認7 地理学9 オセアニア諸語 ★8
 発見場所:南太平洋海盆北

ジャカルタ 星を見る島 視認8 地理学10 オランダ語 ★10
 発見場所:ラパ・ヌイ西岸上陸地点

ジャカルタ ハワイキを探して 視認5 宗教学7 オセアニア諸語 ★7
 発見場所:ラパ・ヌイ奥地

ジャカルタ 太陽が沈む向こうに 視認10 宗教学12 ★9
 発見場所:ラパ・ヌイ奥地 モアイ!モアイ!モアイ!


土曜、日曜でモアイを見たいです!!

今日はAM4時頃まで頑張るぞー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/297-daf4dfea

FC2Ad

