スポンサーサイト


オスマン現れず

そろそろ梅雨入りかな?

雨降ってるから、外に出たくないー。こんちは。


順番で行けば、今日はEuros鯖のオスマンイベントのはず。

8時前にINをして、準備を整えて告知を待ちます。

そして8時・・

西欧諸国の航海者に告ぐ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カンディア沖に遣わした偵察隊の報によると、

あっ・・・。このパターンは・・・。

オスマン艦隊らしき船影は未だ見えずとのこと
諸君、来るべき決戦の日に備え、本日のところは各々休息をとるがよろしかろう!

やっぱり・・・。

そして、リスボンに飛び交うシャウトの嵐。

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!
スタッフ飲みに行ってんじゃねーのかあああああ

しかも、全鯖でイベントが無い事が判明w

KOEI、優良企業らしく、土日は休みですか・・・
スタッフ週末だからって寝てんじゃねーぞー!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

土日にやらずにどうするよ(怒

・・・つまんない。

とぼとぼと、セビリアに戻って、ベンチで放置ぽ。

しばらくして、帰ってきたら同じ服装、髪の色の人が増えてたw

何コレ? お姉ちゃん?

しかも、3姉妹で同じ男の人に甘えるの図




ごめんなさい。ザルツァさん。

突然で戸惑いますよねw

だって、暇だったんだもん Ψ(`∀´)Ψ


さらに数時間後。

午前2時に商会長に呼び出されたw

room1:セイシェル>手伝っていただけませんか@@;?実験
room1:シリュ>実験?
room1:セイシェル>模擬しよ~><;
room1:シリュ>むっ。ジェノバでつよ
room1:セイシェル>今日の私は何時もと違って
room1:セイシェル>ハイテンションな上に淋しがってるので
room1:セイシェル>当然ジェノバまでいきます><w
room1:セイシェル>困った;;私どんどんテンションが上がってしまって;;
room1:セイシェル>今日はシリュさんを撃破するまで寝ないの><W
room1:セイシェル>シリュさん早く早く~
room1:シリュ>テンション高いよ~。こわいよ~><

はい。弾薬切れで沈められました ><b

じゃあ、寝ようかなぁ・・・

room1:セイシェル>もう一戦しよ~><w
room1:シリュ>ちょっと、待ってねw

寝させてくれませんw

その後も、ミツノリさんが呼び出されてモギモギ。

そして、ミツノリさんにも沈められるw

room1:セイシェル>このままでは
room1:セイシェル>シリュさん寝れませんよ!
room1:ミツノリ>あら
room1:セイシェル>ミツノリさんに勝つまでは・・・・
room1:シリュ>寝れるよーー;;


寝させてもらえずw

更に模擬は続き、ミツノリさんに沈められるセイシェルたん。

room1:ミツノリ>海事部長の面目躍如やな
room1:セイシェル>では私は寝ます><;
room1:セイシェル>シリュさんはミツノリさんに勝つまで頑張ってください><w
room1:ミツノリ>というわけだ。。。
room1:シリュ>やだーーー><
room1:シリュ>寝るもんw
room1:ミツノリ>シリュさんよろw
room1:セイシェル>w
room1:シリュ>;;

room1:セイシェル>シリュさんを宜しくお願いします^^
room1:ミツノリ>うい
room1:ミツノリ>おk
room1:セイシェル>私の妹だから
room1:セイシェル>遠慮なく沈めてくださいw
room1:シリュ>うわーん

・・・。

( ・∀・ )ノ イジメイクナイ

寝させてくれなかったのに、先に寝るし orz


結果

vs セイシェル 1勝3敗
vs ミツノリ  0勝2敗

弱い・・・

やっぱり、対人経験の差は大きいです。

リスボ模擬で経験積むぽ。


【おまけ】
セイシェルさんが、火炎弾の名匠ものを使ってたのですが・・・

弾薬庫に引火し、船体に79の被害を受けました!
貯蔵庫に引火し、水が5樽なくなっていましました!

船体にもダメージを与えるらしいですねぇ。
名匠なら貫通力も800オーバーらしいですし、通常弾防御と二連弾防御を使用する人の多い対人では効果が高いかも。
撃たれる毎に高確率で燃えて、ちょっと厄介でした。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/30-634a58ca

FC2Ad

