

モアイ発見

お腹が痛いです。。。けど、アイスは食べます。。。
ショック療法ってやつ?
こんちは。


ついに、イースター島に上陸する時がきました!!




えっと、アンボイナ経由で片道1時間以上。。。

途中にタコと藻のポイントがあるので、ご注意を。

上陸して、南東方向へ。大岩から奥地へ侵入!!

20070904-2.jpg


やっと、見れた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モアイですよ。モアイ。

20070904-3.jpg


サクッと発見して、次の本当のモアイ発見クエへ。

20070904-4.jpg


宗教棒を装備しているので、視認が素のR9で足りてません orz

本日2往復目のイースター島。

今回は、直で向かったので往復で2時間。遠い。遠い。

モアイさんと記念撮影♪

20070904-5.jpg


今までの上陸地点とは違って、海岸があったりして楽しいです。

かなり美しい凝った景色。

満足。満足。

20070904-6.jpg



発見物のために、あと3回行かないといけないのは内緒。

遠すぎるよ。。。


【おまけ】
20070904-7.jpg

微妙・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/300-af49bd58

FC2Ad

