

冒険三昧

突然の大雨の中、駅から家まで帰ったのに着いたら止んだ(´・ω・`)
5分待てばよかった。。。靴も服もびちょびちょ。
こんちは。


長距離クエしか残ってないので、ショボショボと頑張ってます。

ほとんどは、今回の追加クエなのかな?


【血色の宝石 財宝11 探索9 開錠9】

ジャカルタ→ヴェネツィア→ロンドン 遠すぎる!!

20070905-2.jpg

天使の心臓だってさ。


【風をはらむトルソ 美術14 探索12】

アテネとサロニカを3往復ぐらい? 面倒すぎる!!

20070905-4.jpg

サモトラケのニケ。よく、美術館にレプリカありますよね。

10ポイントカード。

美術の発見物で1番上なので、美術で最高のクエなのかな?


【第二の世界周航 地理学10 視認8】

イースター島に慣れてると往復1時間半は近いと感じる・・・
20070905-6.jpg

ドレイク海峡。今回の追加クエかな?

マゼラン海峡の少し南西です。


【旅の終わり 地理学12 視認10】

wikiに斡旋書100枚は覚悟と書いていたので身構えていたのですが、

10枚で出ました。ゲームに運を使っては。。。(´・ω・`)

20070905-9.jpg

セブ島。定期船に乗ってジャカルタまでいったので、楽ちん。

マゼラン航海誌貰ったけど、南太平洋横断航路図あるからなぁ・・・

地理学では、今のところ最高のクエなのかな?


【精霊と人々の風景 宗教10 探索8】

オセアニアらしく、アボリジニ関連のクエ。

20070905-10.jpg

古代の岩絵。

期待してなかったのに、10ポイントカードでした。

近いから楽だったのにね(・∀・)


明日はイースター島行きのクエ引いちゃうのかなぁ。。。

ちょっと、憂鬱。


だけど、やっぱり冒険楽しいですねぇ~♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/301-9f59ed5c

FC2Ad

