

ジャカルタ駐留

大雨降ったり、照りつける太陽が出たりと、大変蒸し暑う御座います。
今日は、帰ったらアイスだね。こんちは。


追加されたクエやら地図やらを頑張ってますよ~。


【クペの木槍 考古11 開錠9 探索9】


クペの木槍。突撃+2、釣り+1の変な武器をもらえます。
攻撃46だけど、剣術ブーストなし。微妙~。

【古代の武器の地図 考古 アンボイナ】


ブーメラン。アボリジニが狩猟に使ってたやつかな?
オセアニアらしい発見です。、

【変わった打楽器 考古8 開錠6 探索6】


水太鼓。水の量で太古の音程を変えるらしいです。
日本でも伝統の楽器として見られる地方もあるとか。

【拍子木の地図 財宝 アンボイナ】


クラップスティック(拍子木)。形は違うけど、使い方は日本と同じなのかな?
これもアボリジニが儀式で使っていたモノらしいです。

【ラパ・ヌイの鳥人 宗教11 探索9 MAR】


うーん。イースター島行きのクエ引いちゃった。。。めんどくさい。
鳥人の絵。イースター島=モアイ=鳥人伝説ってぐらい有名なやつ。

【光のへその地図 考古 アンボイナ】


テ・ピト・クラ。また、イースター島。。。
「光のへそ」と呼ばれる、イースター島の観光オブジェです。

【ラノ・ララクの像の調査 宗教6 視認4】


またまた、イースター島。1日2往復が限度です(´・ω・`)
アフ・トンガリキのモアイ。モアイにも色々あるんですね。

【南の大陸における暮らしぶり 考古7 開錠5 探索5】


古代の釣り針。
これといって、特徴無し・・・


いつの間にか、冒険Lv.53になってました。来週早々にはLv.54になりそうな勢い。

やっと、発見物1000になりそうだし、今日も頑張るぞ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/302-12855300

FC2Ad

