

イースター島の発見物終了

台風きてますよ。台風。
今日は早く帰らないと電車が心配です。
こんちは。


冒険してるとSS撮りまくるので、更新が楽です。

ただ、ネタ的に弱く、面白みに欠けるのが難点。

(´・ω・`)・・・・

負けません。そんな声には負けませんよ。


今日も元気にイースター島!!

【ラノ・ララクの調査 宗教6 視認4】
20070907-1.jpg

また、モアイ。
モアイの紋章が6枚たまったのですが、いらない・・・

【古代神の復活 宗教6 探索4】
20070907-2.jpg

マケマケ像。
本日2回目のイースター島。心が折れそうです。

【石斧の地図 財宝 アンボイナ】
20070907-3.jpg

採集+1つきの斧です。
耐久20だから鉄斧よりも丈夫。売ろう(・∀・)

【伝説のカヌー 考古13 開錠11 探索11】
20070907-4.jpg

激しいスキルを要求するくせに、9ポイントカード・・・。


これで、ジャカルタ発のクエは終わった~。(ナマモノ以外)

と言いますか、イースター島行きのクエ終了!!

全部で7往復 延べ15時間以上。

もう行きたくありません・・・ orz


今日からカリカット発の追加クエを終わらせます。


【おまけ】
20070907-5.jpg

発見物1000超えたー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/303-9ce5cbe6

FC2Ad

