

宗教シリーズ終わり?

台風が通り過ぎたら、物凄く暑くなった・・・。

まだまだアイスが必要ですねぇ。こんちは。


カリカット発のクエを頑張ってきましたー。

20070908-2.jpg


うーん。

宗教クエばっかりで、胃もたれしちゃいますね。

他のクエは、ちょこっとだけ。

20070908-3.jpg


ラスト1個のカリカットクエを終わらせたら、

香辛料積んでヨーロッパに帰ります。


今週末からは、最後の仕上げですね~。

面倒で放っておいた、

ヨーロッパ発 → インド、東南アジア、バスラ 行きのクエを

終わらせようと思います。

毎回、香辛料積んで帰る予定。少しは儲かるかな (・∀・)


【おまけ】
探索ポイントがどうしても見つからないので、ちょっと離れたら・・・

20070908-1.jpg


またか!!!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/304-33474ae8

FC2Ad

