

宝石2個

暑いよ。ホントに蒸し暑いよ。
アイスいっぱい買って帰りました。
こんちは。


大物の発見終わったと思っていたのに、見落としていたようです。

経験値も高いだろうから、逆に嬉しいですね~♪

まずは、

【恒久なる星々 探索11 財宝鑑定13 開錠11】


あんまり、好きな色じゃないですね。宝石は透明感が・・・

たぶん、前提が大変なクエだと思います。


【妖精の住む宝石 探索11 財宝鑑定13 開錠11】


ロンドン→ヴェネツィア→中米 と面倒なクエ。

しかーし!!

あの盗賊騎士のシュレッテンワルダーさん35歳と再戦できます。




今回は装備もしっかりしてるので冒険職でも相手になりません。

アイテム不要でアッサリと勝利!




うーん。光る卵?


どうも続きのクエがあるっぽいので、明日はそれを頑張りまーす。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/305-867ccc51

FC2Ad

