

難破ワープ航法の検証

今日も暑いですねぇ。晩御飯はソーメンにでもしようかなぁ。
暑いの嫌いだー。こんちは。


イースター島行きのクエがまだ残ってた・・・

200709010-3.jpg


リオ→イースター島だから、少しは近いんですけどね。

200709010-4.jpg


もう、陸上のマップも覚えちゃったので、すぐに発見。


帰りは中米に用事があったので、噂のアレを検証します。

↓噂のアレ
「イースター島で難破すると、ヴェラクルスに飛ばされる」

あるblogでも画像つきで掲載されているので、本当っぽい。

うーん。帰るときは便利かも♪


て事で、まずは沈没します。

200709010-5.jpg


青ゾーンでたとこにNPCが居たので、楽に沈むことができました。

場所的には、イースター島から南西。1日以内です。

100Dのブーツも10個用意したので、準備万端。

いざ、レッツ難破!!


( ゚д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)えぇぇぇぇぇーー

200709010-6.jpg


普通にウシュアイアに漂着。海が続く場所では一番近い港です・・・

しかも、ブーツ用意したのにメイン帆が流れた orz

本当にアリガトウございました!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


難破の場所が悪かったのか、すでに修正が入ったのか・・・


【追記】
場所が悪かったようです・・・。
イースター島の北で難破しましょう 。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/306-14f6a72d

FC2Ad

