

孔雀のドレス

今日はPM半休ですよ~。何して遊ぼうかな~。
こんちは。


さてさて、シュレッテンワルダーさん(35歳)の続き~

200709010-1.jpg


前提が激しいです。

熊クエの財宝鑑定バージョンと思ってもらえれば良いかと。

財宝クエ頑張っておいて良かった(´・ω・`)

また、行き先はヴェネツィアで遠いですけどね!

200709010-2.jpg


孔雀の胸飾り発見~♪


シュレッテンワルダーさん・・・・

なんか、色々と複雑で切ない事情があったようです。

是非、クエをやって見てみてください。


【おまけ】
今回の発見物の「孔雀」の胸飾り。

このキーワードで気付く人もいるかな?

この発見物は、孔雀ドレスのレシピをもらえる前提なんです。

まだまだ希少なので、売りたい人のために場所は内緒。

200709010-7.jpg


このクエを受けて、あとは情報収集のみ。

クエの達成報告でレシピげっとーー!

200709010-8.jpg


今なら持っている人が少ないので、高く売れます。

1週間もすれば暴落するので、売る人は早めに~。

1個シャウト売り 170M。
1個セイさん売り 100M。

そこそこ儲けた (・∀・)

コメント


また

儲けてやがる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/307-34b0eeb6

FC2Ad

