

サルベージ1隻目 7枚 ★4 スキルなし アンティル諸島沖

ちょっと仕事が落ち着いたので、早く帰った~。
いいね。いいね。
こんちは。


昨日で、ナマモノ以外の発見物はコンプリートできました。

長かったね・・・。

ナマモノが大変なんだよ!って突っ込みはスルーします!


て事で、今更ですがサルベージにチャレンジ。

冒険中に26枚集めたので、一気にやってみます。

1枚目。

200709011-2.jpg


いきなり、アンティルなのは嫌がらせ?

スキルも不要なので、無駄に遠い予感・・・

あと、地図をグリグリ擦ると×が出るってナニ? (´・ω・`)


割とアッサリと見つかって、チマチマと5%ずつ引き上げ。

200709011-3.jpg


帆を1段階しか上げてないのに、10回も切れそうに。

1回、安定のさせ方が分からず沈んだし。。。

200709011-4.jpg


なんとか曳航して、ポチっとね。

200709011-5.jpg

200709011-6.jpg

200709011-7.jpg


噂以上にショボイ・・・・

まだ、交易品の方が良い気がします。

次だー。2隻目だー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/308-1973a7ec

FC2Ad

