

「あたらなければどうということはない!」

題名が誰の台詞か分かる人は手を上げて。

( ・ω・)∩ァィ

キャノンを相手にしたときに台詞を思い出しました。

こんにちは。シャアです。


さあ。日曜日です。

今日も、みんなでオスマン待ち。

そして、運命の8時・・・・


西欧諸国の航海者に告ぐ!
カンディア沖に遣わした偵察隊の報によると、


はい。このパターンは終了 (´・ω・`)ガッカリ・・・


オスマン艦隊らしき船影は未だ見えずとのこと
諸君、来るべき決戦の日に備え、本日のところは各々休息をとるがよろしかろう!


「よろしかろう!」って言われてもねぇ・・・

土日にやらずに、いつやるの?

イベントの性質上、不定期なのは分かるのですが、

当日の開始1時間前まで分からないってのは、どうかと思います。

偵察隊の報告とか言うのであれば、

「明日には動きがありそう」とかって前日には告知が欲しいよね。

折角の休日の夜なのに、遊びに行かずにイベントを待っていたユーザも

多いのでは?

8時告知だから、外食にも行けなかったです。( ̄^ ̄)凸

「平日なら多少は超重力が避けられる」といった、運営の思惑なのかな。

うーん。いつもながら空回りをする運営方針ですね・・・

★結論★
平日8時なんて、社会人は参加できないよ(# ゚Д゚) ムッキー


なーんてね。

所詮ゲーム。肩肘張らずにいきましょう。

このイベントの事だけじゃなく。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/31-a8c67fc6

FC2Ad

