スポンサーサイト


何もできず・・・

オスマンさんに会うために、ここ最近は9時に帰宅するようにしてます。

会えませんがね (#゚Д゚) プンスコ!コンニチハ!


一生懸命に仕事を終わらせて早く帰ってきてるのに、待ち惚け。

本当なら、紅海がベンガル湾にでも行って、海事上げをしたいんだけどなぁ。

明日には来るかもって、期待があるから遠くに行けないぽ。


する事ないから、交易で暇つぶし。

最近、アビシャンの金に嵌ってます。

ルビ、サファ程じゃないけど、それなりに稼げるんですよね。

でもね、カナリア沖に力の有り余った海賊がいっぱい。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

行ったはいいけど、帰れなくなりました (´・ω・`)ガッカリ・・・


今日は、オスマンさん来るかなぁ。

噂では、援軍要請するとスタッフの船が援軍に入ってくれるっぽいですね。

スタッフの船が白兵に入ったら、敵と共に撃沈してやろうと思います。

ユーザの怒りをぶつけてやる。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あっ。話は変わりますが、回避と修理が無事カンストしました。

砲術、水平、弾道、速射、回避、修理、鋳造

これが、R15ですね。

もう、R15のスキルは出ないだろうな・・・

白兵系は、R10で辞めるだろうし、

操舵なんか上がる気がしない ( ・ω・)

もし出るとしたら、貫通かなぁ。


あと、交易Lvもカンストしました。(名声は17万ぐらい)

いい加減、冒険レベル上げようかな。

ジベ乗れないって言うと、いつも驚かれるんですよね。

6月の目標
 冒険Lv23 → Lv25
 海事Lv54 → Lv56
 交易名声17万 → 18万
 貫通1ランクアップ


【追記】
仕事の都合で、今日は帰るのが10時過ぎそう・・・
オスマン来たら、XXXXす。
スポンサーサイト

コメント


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ついに見つかっちゃった (*ノ∀ノ)イヤン
足跡のこしてくれて、ありがと。
他に覗いてる人も名乗り出るようにw

今日はオスマンに間に合ってよかった~^^

冒険だけじゃなく、たまには海事もね♪

コソコソ(・.|

少し前からブログ発見してたり。
こっそりのぞいてたのだ。モフ。

オスマンこないねぇ。
めずらしく買ってしまった鉄板3枚どうしてくれよう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/32-2c5849b5

FC2Ad

