

サルベージ13隻目 13枚 ☆7 スキルなし サンファン沖

200709012-13.jpg


突然、☆7とかでちゃいました・・・


サンファンの真北に3日ぐらい。

NPCもいないし、海賊もレア収奪に夢中で場所は良かった。。。

けどね、ソロでスキル引き上げだと無理でした!!

2%ずつしか上がらないから、途中でロープが切れます orz

時間がかかるとメッセージが出て切れるんですね。知らなかった。

時間かかるだけで、サルベージできると思ってました。

しかも、船が傷ついて資材50でも足りず・・・

結局、ソロだと50%ぐらいしか上がらなかったので、

近くにいた商会メンバーに手伝ってもらう事に^^;


2人だと割りと楽にあがりましたね♪

SS撮り忘れましたが、たぶんガレオン系の船。

大きさは、今までのサムブーク系の記録を塗り替えました(・∀・)

200709012-14.jpg

200709012-15.jpg

200709012-16.jpg

200709012-17.jpg

200709012-18.jpg

200709012-19.jpg


船の名前からして銀かなぁとは思いましたが。。。

☆7でも宝箱多くても意味なーし

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/320-b63ec56a

FC2Ad

