

サルベージ20隻目 14枚 ☆7 スキルなし サンファン沖

缶詰ミカンが入ったゼリーが最近好きです。

生粋の愛媛っ子です。こんちは。



また、大き目の船を上げたので、ちょこっと紹介。

200709014-3.jpg


前の☆7と同じ場所ですね~。また銀?

200709014-1.jpg


ちょっと学習しました。

サルベージ基本事項:船員の多い船ほど、引き上げ効率が良い!

90人乗り商大クリッパーだと、1回で1~2%。

失敗も多く、ソロだと無理です。(サルベージR4)

が、船員MAXのロワだと余裕♪

7~10%上がるので、サルベージ時間内に引き上げ可能。

念のためカイちゃん連れてきたけど、いらない子でした(・∀・)

上がってきたのは、この船。

200709014-2.jpg


ガレオン? 大型のほう? スパニッシュ?

さっぱり分かりませんが、無駄に大きいです。

200709014-4.jpg


船の中は、定期船の使いまわしだと思われます(´・ω・`)


獲得品は、

圧延鉄板、弾丸89、投網、砲弾97、鋼75

護衛船らしいといえば、らしいけど・・・

ちょっと、レアレシピ期待したのにね(*´∀`)アハハハー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/323-3db27681

FC2Ad

