

BCで燃え尽きたかも・・・

ハウス食品のプリンミックスを5箱買ってきましたー。

ボールで作る2リットルプリンに今週末チャレンジです。

カレースプーンで貪り食ってやるぅぅぅぅぅ。こんちは。


なんか、先週はBCばっかりでしたよ。。。

買出しに帰る以外は、ずっと作戦本部にいたので、

副官のボーナスも100日以上溜まっちゃってるし(´・ω・`)

結局、60勝で戦績700ぐらい。

1時間に2勝とすると・・・・30時間!?

1週間で30時間戦ってるって、変態じゃないかな orz


100勝超えた人は何人ぐらいいるのかな。

昨日、ランク10位だったセイさんが100勝してたから、

今日も頑張ったとして、20人強ぐらいなのかな?


累積判定なのを祈って、来月持ち越します(;´Д`)


話し変わって。大海戦が来ましたねー。

もう戦闘はお腹いっぱいなのですが・・・

バイーア 65%
コチン 2%
ソファラ 1%
マスリパタム 2%
ヴィスビー 26%
(9/21 15:00 現在)

バイーアで決定っぽいですね。30分で行けるので遠くないし。

前回のバイーア戦は国としては善戦したのですが、

商会艦隊がフルボッコにあって非常に悔しい思いをしました。

凹んでアピコメがしばらく「ミジンコ並み」でしたからね。

今回はリベンジします! 目標戦功100!


【次のBCまでの目標】
・冒険Lv.54(@9000 サルベージしてたら勝手に上がりそう)

・大海戦(もしかしたら、日曜は仕事?)

・サルベージ累積40隻(サルベージャに転職しないと熟練が勿体ない)

・ナマモノ再発動(1年以上前から生物7生態7で止まってる・・・)


今年中には発見物コンプリートしたいなー。

沈没船はいいとして、釣りがキビシそうだけど・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/325-1a2579a1

FC2Ad

