

サルベージ再開

深夜のオヤツの時間です。

杏仁豆腐食べるぞー。こんちは。


さてさて、BCも飽きたのでサルベージ再開しました。

BCが今日の15時までと勘違いしてたのは内緒です(´・ω・`)

1日間違ってたから、100勝は40人ぐらいいるのかな?


まずは、ロンドン→リスボンと移動して、冒険家転職クエ。

サクッと転職して、前から完成していた地図の場所へ移動~

場所はココね。




サンファンの緑ゾーン内。

絶好の位置で☆7と高難易度。

これは、熟練アップチャンスーーーー!!!

PKに「ナニしてんの?」って聞かれながら、上げ下げ上げ下げ。

200709022-2.jpg


サルベージR5になりましたー

R4で☆7の船(大型ガレオン系)だと、熟練6ずつ獲得。

実測の時給は1500弱でした。

巷ではサルベージあげマゾイと言われていますが、

本読みながらでもできるので、白兵上げと比べたら何倍も楽です。

ポイントは、場所と沈没船の大きさ(難易度)。


これで、サルベージャ転職クエできるようになりました。

強化サルベージロープを探して、大海戦終わったら転職します♪


あっ。この沈没船からは、キャノン14門とかでました。

そんなのも出るんだね・・・


尚、ぷっく船長が累積数隻目のサルベージでモード6獲得しました。

ヽ(`Д´)ノ うわーん


【おまけ】
昨日、BCの勝利ノルマこなして暇だったので、

ハイペリエを量産してみました。

200709022-1.jpg


名匠の貫通力は854、868、882、896の4種類?

種類少ないので、最大貫通を集めるのは簡単そうです。

リスボンでバザーしておいたら完売したけど、BC期間だけかな~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/326-e4f43471

FC2Ad

