スポンサーサイト


カピタナ号発見

起きるの遅かったから寝れません~。

悪循環ですね。(*´∀`)アハハハー

こんちは。


29隻目で視認3でました。

200709024-1.jpg


カピタナ号ですね~♪

相変わらず宝箱はショボショボでしたけど、無事に発見。

200709024-2.jpg


名前付きは、これで3隻目。

あと1隻はいつになる事やら・・・


【おまけ】
今日は商会模擬もしました~。

久しぶりにしたから感覚が鈍っていると思いきや、

みんな、白兵→穴→クリ(コンボ)が狙ってできるようになってて、

ちょっとビックリ。

濃い脳筋ではないものの、スクスクと育ってますヽ(´ー`)ノ


あと、内緒だけどネタになるので我慢できません(・∀・)

黒豆さん>とんでもないことに気がついた・・・
シリュ>@@?
黒豆さん>なんか途中から5基になってたw
シリュ>Σ@@;
Chelno>@@
黒豆さん>セイさんには内緒。。。
ロイ・フォカ->強い@@;
ハランドリイ>ルール違反w
黒豆さん>ひー
黒豆さん>どおりでw
シリュ>blogのネタげっと・・・
黒豆さん>いやーーー
Chelno>(;゚Д゚)
ハランドリイ>セイさんにバレるw
黒豆さん>シクシク
黒豆さん>でも、水平は優遇じゃないし。。
ロイ・フォカ-はセイシェルから目を逸らした
黒豆さん>耐久減ったのを入れ替えたとき5基にしちゃったんだ。。。
シリュ>w
ロイ・フォカ->^^;


クリだったから3基でも沈んでたはず・・・・・・かな?

言っちゃった(  ̄∇ ̄)

ネタを提供してくれてthx ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
スポンサーサイト

コメント


まあ、寝ぼけてたみたいだし大丈夫でしょw

[船倉|]_・)ソォーッ

シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/328-49907003

FC2Ad

