

サルベージャに転職

夕方に起きたので寝れません~。

火曜日から仕事なのに不安だ・・・。こんちは。


大海戦まで転職を我慢しようと思いましたが、

いのりん から強化サルベージロープを買えたので転職~♪


まずは、前提のクエをアテネで。

200709024-3.jpg


クエの前提はサンタ・マリア号の発見です。

ギリシャ語無しだと100枚でも出ませんでしたが、

ナポリで言語覚えてきたら5枚で出ました。言語必須?

アテネとセビリアの往復で達成。本クエへ。

200709024-4.jpg


おじさんにロープ渡すだけで終わりです。

これで無事に転職状ゲットーー

200709024-5.jpg


ちなみに、優遇はこんな感じ。

200709024-6.jpg


微妙すぎる・・・視認か操舵でもあればねぇ・・・

大海戦までにサルベージR7が目標です (・∀・)


【おまけ1】
強化サルベージロープを数Mで買ったのに、直後に出た・・・ orz

200709024-7.jpg


まぁ、次の転職で使えるから良いかな(´・ω・`)


【おまけ2】
今まで沈没船に進入してくるNPCはLv.32が最高だったのですが、

200709024-8.jpg


Lv.53とか怖いの入ってきました。

もしかしたらアイテム落とすかもしれないので、

装備を持ってたら倒したのに残念。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/329-402fd124

FC2Ad

