スポンサーサイト


オスマン キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

洗車したいのに、雨降りそうだから洗えません。

臆病者です。こんにちは。


昨日は、21時25分に帰宅。 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

こちら、教皇庁情報官。アレクサンドリアを進発した敵の先陣は、すでにカンディア沖南方に到達。迎撃艦隊はただちに出撃せよ!
こちら、教皇庁情報官。シラクサ沖にも、大型ガレーを主力とする別働隊出現!
ローマの膝元、イオニア海を奪われることは、教会の権威失墜を意味する。ただちに援軍を派遣されたし!

あれ?間に合ったらしい。

けど、商会の艦隊募集には乗り遅れる・・・

と思ったら、リスボンを放浪していた海事部長に拾ってもらったでつ。

ロードスイベントに無事参加 ><b

オスマンは固まって沸くので、その場所にはPCも集中してましたねぇ。

2人艦隊でしたけど、それなりには狩れたかな?

そう言えば、今回もST船を見かけました。

中の人もテンション上がってるのか、よく喋ります。


騎士ラ・ヴァレッテ>己のヴィルトゥ(力量)に見合った敵艦を捕捉し、撃破せよ! 時に退くことも勇気の証だぞ!

ヴィルトゥって、力量って意味なんだぁ。


騎士オルシーニ>敵は兵士満載のガレー船。白兵に自信がなきゃ、距離を置いて砲撃でカタをつけるんだ!

おっ。まともな事を言ってる。


騎士オルシーニ>しかし、その騎士閣下っていい響きだな!気に入った!

んっ。ノリのいい人だな・・・

と思ったら、遂に我が艦隊に援軍として現れました!

ロードス島沖攻撃隊Aと交戦に入ります!
ミツノリが水平射撃スキルを発動しました
ミツノリが貫通スキルを発動しました
援軍要請スキルを発動しました
ミツノリが速射スキルを発動しました
ロードス島沖攻撃隊Aのサブマストの帆を損傷させました!
ロードス島沖攻撃隊Aの船に大揺れを起こしました!
シリュの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
ミツノリがロードス島沖攻撃隊Aを撃沈しました!
ロードス島沖攻撃隊Aの船が航行不能になりました!
ロードス島沖攻撃隊Aに勝利しました!
戦闘経験を74獲得
戦利金975㌦を獲得!
ロードス島沖攻撃隊A>ぐわあああー!!
対オスマン戦功を1得ました。
騎士オルシーニ>よーし、俺も手伝うぜ!
ミツノリ>おつー
シリュ>おつ
オスマントルコへの敵対度が2上がりました
騎士オルシーニ>な・・・、手伝うまでもないか・・。
シリュ>w

役立たずw

まぁ、sayで色々喋ってくれるのは面白いです。

でもね・・・


騎士オルシーニ>かっこよすと言ってくれ!

ギリギリアウトですw


オスマンイベント面白いですねぇ~。

イベントも終わって、セビリア帰還。

ご飯食べるので、いつも通りベンチで放置してたら・・・

セイシェルはシリュに乾杯した
セイシェルはシリュにガッツポーズした
セイシェルはシリュに敬礼した
セイシェルはシリュにお辞儀した
セイシェルはシリュを拍手した
セイシェルはシリュを指差した
 ・
 ・
 ・
永遠と37回 orz

私って、いつもエモの餌食。

やられちゃった・・・・私・・・

って、ションボリしてたら追い討ち キタ━━(゚∀゚)━━!!

セイシェルはシリュにガッツポーズした
セイシェルはシリュに乾杯した
セイシェルはシリュに敬礼した
シリュ>3回で我慢エライ^^
セイシェル>ちょうど40回だから><w
シリュ>Σr(‘Д‘n)
シリュ>うっ・・・うっ・・・
シリュ>。゜(゚´Д`゚)゜。 ウァァァン ←逃亡
セイシェル>Σ 逃げられたw
ミツノリ>誰に?
セイシェル>シリュさん><w
シリュ>広場に座る危ない ←片言
セイシェル>シリュさんには今日もういっぱいやりすぎたかもw
セイシェル>東地中海でも5回くらいしたしw

( ・∀・ )ノ イジメイクナイ

しっかりと、仕返ししときましたけどね♪

シリュはセイシェルの顔にラクガキした
シリュはセイシェルのドレスにカレーを垂らした
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/33-c1c416e1

FC2Ad

