

サルベージ状況

月が綺麗だなって思ったら、昨日は中秋だったのですね。

何気に見れたので、ちょっと得した気分。

こんちは。


相変わらず黙々とサルベージしてます。

累積46隻だったかな?

どんどんと、必要な断片枚数が増えて泣きそうです。

体感ではこんな感じ。

累積 1~10:10枚以下
累積11~20:10枚~15枚
累積21~30:15枚~20枚
累積31~40:20枚~25枚
累積41~50:25枚~30枚

累積40隻を超えると、1隻に末端価格30M分の地図が必要。

投資用に貯金してたお金が、湯水の如く使われて減っていきます。

リアル世界でサルベージする人も何億と使って、

何の発見も無い事が多いらしいので、史実に忠実といえば忠実・・・


なんて言いながらも、最近ちょっと良い物が出始めました。

難易度が☆7と8ばかりになったからかな?

既に売ってしまったものも多いのですが、金庫に保管してるモノ


頭痛薬29個
 1個300K以上で売れるので、そこそこ良い物。
 地図出しする人は使うのかな?

強化サルベージロープ9本
 2本10Mで売れます。そろそろ値崩れの予感。
 サルベージャ転職クエで使うので売りません。

強化鋼の板金17枚
 PFレシピで生産可能なので、既に値崩れしてます。
 数百Kぐらい? マレシャルキュイラスの材料。

最高級染料16個
 これもPFレシピのせいで値崩れ中。
 数百Kぐらい? カサドールジュストコールの材料。

内緒(検索にかからないように内緒)3個
 取得方法が分からないらしく、まだ極レアです。
 フレに3個150Mで譲りましたので残り3個。
 したらばの売買スレを見ると、1個100Mで売れるらしい・・・
 値崩れする前に売ります!!


最後の○○○ルビーで地図代が大幅に補填されましたヽ(´ー`)ノ

大変でも頑張れば良い事あるさー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/332-9f8564e5

FC2Ad

