

サント・ラファエル号

朝から雨が降ったり、やんだり。

嫌な天気ですねぇ。こんちは。


やっと、最後の名前付きの船をサルベージしました。

ザンジバル付近で☆5だったので確定ですね(・∀・)
(ここまでくると、普通は☆5とかでません)

200709027-1.jpg


この船は視認要らないので、遠いからって破棄しないように。

港まで曳航した後は、

セビリアに戻って、発見したい商会員を募集。

200709027-2.jpg


無事に発見しました♪

全部見つけるのに累積46隻。

600枚程度の断片地図が必要だったのかな?


もうすぐ累積50隻なので、そこで少し止めようと思います。

本当は、新港への投資用に貯めたお金の使い道がなくなったので、

1Gぐらいは注ぎ込んでも良かったのですが、

とある発言で意欲を削がれました・・・ orz


大海戦終わったら、ナマモノでもしよう ヽ(´ー`)ノ

・・・・と思ったら、

10月3日のアップデートで新クエが追加されるのね・・・。

また、考古学者でナマモノ以外の発見物コンプリートを目指すかな。


【おまけ】
200709026-3.jpg


断片30枚必要とか。。。。

サルベージって、気分が萎えなくても必然的に続けられないと思う。

サルベージは冒険スキルみたいなので、

それ専用の発見クエでも実装して欲しいですねぇ。

正直、今の仕様だとサルベージも曳航もスキル覚える意味が無い。

アイテム代用で十分・・・

名前つきの船も、誰かに連れて行ってもらえば十分だし。

もう少し考えてから実装して欲しい(´・ω・`)

コメント


うぅ;;

枚数もランダムでいいじゃんね・・・。
30枚がMAXとの噂をきいたけど、ムリポ。
それならもっと、出やすくするとかさぁ。

14隻(13枚)で停滞中のまめでした。(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/333-6c112f4f

FC2Ad

