

第29回大海戦 バイーア攻略戦 1日目

おなか減った・・・。プチシュー食べて寝ようかな。

むーん。今の時間は太るかな。こんちは。


大海戦1日目。不本意ですが旗艦しましたー。

もちろん、凹みましたー。

本格的に援軍の入り方の練習しないとダメだ・・・。

リオ前が重過ぎてボタンクリックできないこと多数。

これは、PCスペックが原因。

ただ、空いてる場所でも援軍に失敗すること多い。。。orz

ホント、小中型酷かったです。ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

小中型 31勝19敗12分
大型  22勝0敗3分

装甲戦列艦の効果でしょうか? 大型は調子良かった。

回避+二連弾防御で、クリでも500とか600程度。

囲まれたら白兵仕掛けて時間を長引かせ、敵旗艦を落としてもらう。

攻撃280 防御200ぐらいだったかな?

艦隊戦に慣れてない人は、ずっと白兵相手をしてくれたり。

さっさと穴あけて抜けた方が良いと思うのですけど・・・

なんか、すごい楽でした。

イメージトレーニングして、明日も旗艦がんばります。

というか、明日も旗艦? (´・ω・`)


【おまけ】
とある場所で見つけたー。

200709028-1.jpg


海賊ぷっく船長(・∀・)

200709028-2.jpg


とりあえず、交戦ボタン押しておきました。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/334-58b3e58a

FC2Ad

