スポンサーサイト


第29回大海戦 バイーア攻略戦 2日目

寒いよ。寒いよ。

突然、クーラーが要らなくなりました。こんちは。


えと、大海戦2日目です。

毎度の事ながら、戦功のSS撮り忘れました。(*´∀`)アハハハ

70ちょっとだったと思います。

中型で突然のリアル都合で4+5人になっちゃったり、

モデム墜落で行方不明者が2人×2回出たりと

アクシデントが多かった割には稼げた方でしょうか?


唯一撮ったSS。

200709029-1.jpg


混乱白兵だと、一撃86人ふッ飛ばしてました。

ほんと、装甲戦列艦だと旗艦やり易いです。

固定の精鋭相手以外なら、旋回低いのなんて気にならないし、

囲まれても白兵で有利に時間稼ぎが出来るのは良いですね~。


やっぱり、時間稼ぎの白兵にずっと付き合ってくれる人が多い・・・

味方に「早く抜けて!」って白チャで注意されてるのに、

意地になってるのか、ずっとジャンケン継続(´・ω・`)

囲まれてるコッチとしては助かるのですが、

自分の艦隊にいたら大変だろうなって思いました。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/335-6452c0ac

FC2Ad

