スポンサーサイト


イスパニア王立商会HP

寒い・・・。寒いよママー。

今日から10月ですもんねぇ。いままで暑かったのが変なのかな。

こんちは。


ちょっと、大海戦3日目の結果は置いておいて。。。。

寝落ちっ子が更新をサボり続けていた商会HPをリニューアル中です。


イベント告知等でゲーム内の連絡方法だけだと限界があるので、

とりあえずシンプルな更正でパッと作ってみました。

flashとか、飾りつけは後回し~ヽ(´ー`)ノ

まぁ、そのまま忘れ去られる予感は凄くしますけど。

て事で、とりあえずコチラ↓
イスパニア王立商会HP

まだ、作成中なので画像なかったりしますが気にしないでね。

URLどうしようか悩んで、無駄に時間かかりました。

【royalcompany】
昔作った残骸で使用されてた・・

【royal-company】
ハイフン使えないーーー(怒

【espanaroyalcompany】
長すぎて、ナニがなんだか。

【erc】
略しすぎ。且つ、3文字はNG。


結局、イスパニアの6番商館て事で【espana6】になりました。

ダメ? ダメかも? ダメだったり?


あと、画像掲示板を使ってください orz

他の人のSSが見たかったりします(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/336-874345a9

FC2Ad

