

ちょこっとアップデート前夜

近くの席のおじちゃん。まだ半袖でクールビズ継続中です。

もう無理だと悟って欲しい。。。こんちは。


明日はアップデートですよ~。

BCと大海戦で海事ばっかりだったから、冒険するぞ~。

名前つきの船も追加されるらしいので、サルベージを少ししながら、

新発見物をこなしていこうと思います(・∀・)


アップデート前は何かに注力できないので、

今日もエジプト北岸に籠もって採集で暇つぶし~。


【おまけ】
イスパニア王立商会 新HP

商会員のご希望に答えつつ、少しずつ直しています(´・ω・`)

今日はヘッダ画像を作った。

Windows標準のペイントでね!!!!

家にフォトショとかイラストレータとかあるけど、面倒だったの。

あと、Flashを始めて触ってみた。

片手間では無理ですよ? 無理でしょ? 無理なの?

無理っぽさを最後に最大限に表現してみました。

ご覧あれ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/337-1cebbf09

FC2Ad

