

10/3 アップデート

今日の社員食堂の日替わりメニュー「焼きハヤシカレー」。

正体不明です・・・・

ハヤシなの?カレーなの?なんで焼くの?

こんちは。


昨日は小規模アップデートの日でした。

また、オセアニア方面の地理とナマモノがガッツリ増えたみたい。

早くナマモノに手をつけないと、追いつかなくなる・・・


とりあえず、サルベージャに再転職しました。

サルベージをしながら、新発見物を片付けるぞー。

続きは、昨日見つけた新発見物。

ネタバレ注意。


20071003-1.jpg


アップデートで名前付が増える情報があったので、

地図を無駄にしたくないから止めてたんですよね~。

その甲斐あってか、アップデート後1隻目でゲット!


20071003-2.jpg


宗教は仏像ばかりですね・・・

これって、エメラルドの原石か何か?

説明読んでないや・・・


20071003-3.jpg


久しぶりに半透明やっちゃいました。

クラレンス海峡です。ジャカルタから往復30分。

カカドゥ前で楽ちん。


20071003-4.jpg


アボリジニが祭りで使う笛らしいです。

前に見つけたクラップスティックと合わせるのかな?



オセアニア方面の地理クエのため東南アジアに籠もります。

と言っても、2日もあれば終わると思いますけど。

実は、アップデート後2隻目の沈没船もwikiを見ると、

名前付きっぽいです。

アガラス海盆ですので、セビリア帰りに引き上げるかな。

セビリアにもって帰るので、発見したい方は今週末に。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/338-5b8e551c

FC2Ad

