

新環境の準備中

甘いものが食べたくなる季節ですね~。

年中食ってるだろ!!って突っ込みは受け付けません。

こんちは。


えーっと。突然、PCを買い換えてみました。

前回の大海戦でスペックの限界を感じたんですよね。

と言いますか。。。。

昨日、初めてDOLのベンチマークをやったのですが、

90台とかって信じられない結果が!!!!

100以下は環境満たしていませんよ?


て事で、3連休で暇になったので秋葉原へゴーゴー。

ちょっと高めのプリンタも勝って、20万円弱。

OSなしの本体のみだったので少しは安く上がったかな?


ウィルス対策ソフト入れたり、仕事で使うソフト入れたり、等々。

なんか大変です。

まだ、前のPCからファイル吸い上げてないし・・・

と言いますかね、

20071006-1.jpg


DOLできません( ゚∀゚)アハハハー

今日はインストールだけで終わりそうです orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/339-ee72be2f

FC2Ad

