スポンサーサイト


オスマンさんに会った後・・・

スタバのバナナ・モカ・フラッペチーノに嵌ってます。

サイズは大人サイズのVenti(ベンティ)で、540円也。

高っ。そして、腹痛っっっっ・・・。こんちは。


なんだか、土曜日にもオスマンが来るって噂なんですけど。。。

水曜のイベント終了の告知は、こんな感じ。


西欧諸国の航海者に告ぐ!大儀であった!
オスマントルコは侵攻を断念した模様!
なお、密偵からの最新情報によれば、すでにオスマン陣営には更なる侵攻の兆しありとのこと。
将士諸君におかれては、後日の突然の襲撃に対し、十分に備えられたし!


確かに、来そうな気配。

けど、光栄クオリティを考えると前回のメッセージを修正するの忘れただけかも?

艦隊組めば商人や冒険家の方でも十分に楽しめるし、軍人ならソロでも参加可能。

参加したいから、イベント期間が終わるまでは遠くに行けないですねぇ。


あっ。軍人ならソロでも行けるといいましたが、少し覚悟が必要かも。

イベント中は、PKも東地中海に集結して、すごい数に。

中でも、ポルの赤ネ5人艦隊は、イベント中でもガッツリとPKしてて怖えぇぇ。

あの艦隊の威圧感は異様でした・・・

イベント終了と同時に一斉に海賊業を始めるので、すぐに退却する事。

でもね、やっぱり逃げ遅れる人もいるわけで・・・


み○>全員、退避~~><
そら○め>おつかれー
そら○め>にげろやにげろ
シリュ>退避ー退避ー
ちゃ○>にげにげ~
ミツ○リ>帰ろうかな
ムヒッディンと交戦に入ります!  ←なぜかNPCを襲う海事部長
ミツ○リが水平射撃スキルを発動しました
ミツ○リが貫通スキルを発動しました
ミツ○リが速射スキルを発動しました
シリュ>ぶっw
み○>即逃げで戻ってます
ムヒッディンが援軍要請スキルを発動しました
シリュ>ここで援軍要請は死ぬーー


なぜか、帰り際にオスマンNPCに噛み付く我が艦隊・・・

戦功は貰えませんよ?


ちゃ○>逃げ成功~
ため○ち>あと少しで脱出~
そら○め>海賊20人・・・
ため○ち>脱出~
そら○め>脱出成功^^


続々と脱出報告があるのですが

我が艦隊の結果↓


シリュ>( ・ω・)∩ 先生。逃げ遅れましたーー
セイシ○ル>Σ
セイシ○ル>つかまった@@;?
ため○ち>あらら・・・
そら○め>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
み○>ミンチ~ミンチ~ミンチ~♪


えーっと、挽き肉になることを期待している人がいるような・・・??

飢えた狼の群れ囲まれた、小動物の気分でした 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

コメント


>銀河さん

銀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ネットアイドルとして、どんどん有名になってるねw
セビリアでの突発オークションも楽しかったよ~

いやはや
たくさん粘着されてしまいましたよ!

ポル5人組にっ!

ど どんまい俺

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/34-549a6e7a

FC2Ad

