

ベンチマーク

うー。スクリームやってて寝れないー。

こんちは。


インストール終わったので、DOLベンチ試してみたー。

今までのPCの設定だと・・・
20071006-2.jpg

2000超えた (゚д゚)!?

ノーマル測定
20071006-3.jpg

うーん。十分。

最高設定+高解像度でいっちゃえ測定
20071006-4.jpg

なんと、これでも1000超えるのか・・・


いままでのPCが酷かった事がよーく分かりました。

最高設定のままやっているのですが、

動きがスムーズだし、グラフィックも綺麗。

他の人は、こんなゲームをやっていたんだね。。。

雨とか、星とか、波とか、スキル発動の頭上のカードぐるぐるとか、

すごく新鮮に楽しめてます。


【明日からの予定】
考古学者に転職して、新発見物片付けマース。

まずは、ナポリ発の連クエかな~。

面倒なイースター島行きクエも増えたし、面倒だ。。。

あっ。

月曜日までカリアリカラカスが中枢都市なので、

地図がまだの人は、お忘れなく。

コメント


あー

カ しかあってない・・・

寝ぼけてたのか、ぷっく船長をリスペクトしているのか・・・

>月曜日までカリアリが中枢都市なので、

カリアリ?@@;

カラカスなんじゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/340-ab06bf36

FC2Ad

