

ゴリアテ連クエ

久しぶりにハーゲンダッツのラムレーズンを発見。

これって期間限定モノなんですねぇ。

こんちは。


アンボイナで地図が追加されたので、頑張って消化しました~。

ホバートが遠いですね・・・


後はヨーロッパに戻って、追加されたゴリアテの連クエをしてます。

かなり高ランクのスキルが求められるので、結構大変です。

クエのSSがあるので、ネタバレに気を付けて続きを。

まずは、トリガー。

美術の「ゴリアテの首を持つダヴィデ」が前提っぽいです。



次~。

考古クエの発見物「ヒッタイト法典」「ハンムラビ法典」が前提。
20071007-2.jpg


3つ目~。

アラビア語がないと出すの辛いかも。

考古はブースト多いから問題なし。
20071007-3.jpg


4つ目~。

宗教13。ちょっとキツクなってきました。
20071007-4.jpg


こんな発見物で、武器がもらえます。
20071007-5.jpg


攻撃95だけど、剣術+1。。。
20071007-6.jpg


そこそこ使えるのかな?

ぶっとい刃で、ファンタジー~。好きかも。

頑張って続きもやります。結果は今度~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/341-f6097773

FC2Ad

