

結局はBCなのか!!

秋といえば栗のスイーツらしいのですが、栗が嫌いです。

けど、モンブランは好き。どっちだよ!

こんちは。


ナマモノ続ける予定だったのですが、

商会模擬のときに思わず砲術家に転職しちゃったので・・・

BC三昧!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり、軍人が一番馴染むと言いますか、なんと言いますか。。。


けど、今回のBCはかなり楽しいです。

まず、地形が良いですね。

真ん中に大きな島があって、近付き過ぎると、クルッて回されます。

これは、作戦が色々と練れそう。

あと、なんといっても耐久MAXが最高。

前回は横撃ちで落ちちゃう、なんだこりゃ仕様でしたけど、

今回は純粋に艦隊戦を楽しめちゃう。

大型は、かなり敷居高くなってしまったことは否めませんが。。。


PCが新しくなって、ホントにスペックの重要さを実感してます。


前はマウス操作にカーソルがついてこないので、

クリック1つでも大変だったでしたから。

きっちり操作できるって良いですねw

その成果もあってか、貢献証3枚貰える事も多くなってきました。
※多いといっても、1日に1,2回程度です。

20071016-2.jpg

20071016-3.jpg


4万Dで1枚。

勝利で3万D。PC撃沈で1.5万D。NPCが0.5万Dなのかな?

なので、3枚もらえるのは1回の戦闘で6隻以上落としたとき。

周りに助けられているっぽいですけどね(・∀・)


【おまけ】
20071016-1.jpg

通算3回目のパーフェクトゲーム。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/345-14fa4dc0

FC2Ad

