

やっとマレシャル

目がシパシパします。。。眠すぎる。。。

こんちは。


やっと、BC累積100勝できました。

昼間っからゲームできる身分ではないので、ちょっと大変だったね。

20071020-1.jpg


前回が62勝だったから、今回は38勝。

勝率7割ぐらいだったので、総戦闘数は55戦ぐらい。

55戦で戦績480って事は、1戦平均8.7=2隻撃沈。

前回より、成績良かったようです(・∀・)


1日目にヴェネで参加したので、慣れもあって、ずーっとヴェネ。

ヴェネの勝率が良かったこともあって、周りに助けられましたね。

20071020-2.jpg


これでやっと、ナマモノに専念できますよー。

大海戦もスルーっぽいし。

一気に発見物増やすぞー。

コメント


そういえば、カリブで見かけたような・・・

と言うか、久しぶりにピタヲさんのLv見てビックリ。

物凄く成長してた ∑( ̄□ ̄;)!!

ナマモノ

ピス君もナマモノやってます。
よろしくっす(ナニヲ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/347-4b376b37

FC2Ad

