

クマを目指して

いつも、季節の変わり目は体調が悪くて鼻水ダラダラ・・・。

鼻水タンクって空にならないのでしょうか。こんちは。


BCから開放されて、すくすくナマモノ開催中。

やっと、カリブ・中南米方面のナマモノから開放されました。

20071021-2.jpg


発見物1145

うーん。知らない間に増えましたねぇ。

今日からは西アフリカとケープ周辺の発見物を片付けるかな~


現在のスキルは、生物学9 生態調査8。

どうも調べてみると、既にクマクエも可能らしい・・・

生物学R15
素のスキル:9
賢人の老杖(武器):+2
ドゴンの仮面(頭):+1
金のスカラベ(装身具)+2
副官:+1

生態調査R12 ※必要ランク-1
素のスキル:8
綿織りカリビアンドレス(服):+2
黄銅製グリーヴ(足):+1
専門スキル(ハンター):+1


ブースト作りすぎじゃないでしょうか、光栄さん・・・

他の発見が終わるまで、クマはしないけどね。

好物は最後に食べる派です(・∀・)


冒険Lv.55になったー♪

20071021-1.jpg


これでレベル上限解除できます。意味ないけど・・・

あと、爵位4つぐらい溜まってる気がします。
(投資1、冒険1、大海戦2)

名声があれば。。。 orz

コメント


負けてる

あたしより、発見数多いよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/348-bb42256c

FC2Ad

