スポンサーサイト


ネタがないよ・・・

雨降ったり、晴れたり、暑かったり、寒かったり。

体調壊しただろ~!! (#゚Д゚) プンスコ!


イベントが終わった後もオスマン討伐を続けてます。

久しぶりの海事上げ~♪

アルジェを出港して帆も広げずにボーっとしてるだけで、

5分ちょっとぐらいでガレアス君が湧くんですよね。

しかも、2種類いるのでイイ感じ。

片方を殲滅するのに3分、もう片方が湧くまでに2分。

サクサクと狩れます。

ライバルがいなければ・・・・


いつも、最初はライバルがいなくてホクホクなんですけど、

11時ぐらいになるとライバルが出現。

キャラを見てみるとレベルが同じぐらいだったので、

コッチが捕まえたときは援軍要請を出すようにしてます。

ライバル君は持ってないらしく、一人で狩りますがね (-∀ー#)

オスマンイベントの時もそうでしたけど、

獲物が被るときは、空気読んで援軍要請してくれると嬉しいな。

文句言うのもコチラのワガママなので、

今は、ライバルが来た時点でNPC狩りを辞めるようにしてます。


それでも、経験値は( ゚Д゚)ウマーなので今月中にはLv56になるかな。

仕事があるから、ゆっくりしか上がらないですねぇ。


冒険が次のレベルまで@88とかなんですけど、

嵐以外で経験値があがりません。

@200ぐらいになってから、2ヶ月ぐらい経ってる気がします^^;
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/35-8365ac82

FC2Ad

