

カメレオンもらった

寒くなると体温を上げるために食欲が増すらしいですよ。

「食欲の秋」は、ちゃんと理由があったらしい・・・。

こんちは。


黙々と長距離ナマモノクエをやってます。

大物は時間かかるけど楽しいね(・∀・)

「怪鳥」 生物13 生態11 考古2
20071027-1.jpg

マダガスカル島の絶滅種 エピオルニス
体長3m。体重なんと500Kg!!
世界最重量の鳥だったらしいです。飛べるはずないですけど。
なぜか、鳥類じゃなく大型生物になってます・・・


「金色の生物」 生物12 生態10 西アフリカ諸語
20071027-2.jpg

キンイロアデガエル(別名:マダガスカルキンイロガエル)
黄色のアマガエルにしか見えない・・・
今は輸出禁止らしく、日本では滅多に手に入らないとか。


「悪魔の使い」 生物14 生態12 西アフリカ諸語
20071027-3.jpg

カーペットカメレオン。
体長23~25cmらしいので、帽子みたいにはかぶれないかな。
昔から、目が気持ち悪くて苦手です・・・( ´Д`)キモッ


やっと、カメレオン帽子げっとー。

流石に素だとスキルが足りないので、必死のブースト。

20071027-4.jpg


ブーストし過ぎて変態です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント


会長!!!

変体度をブーストしてどうすんですかい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/351-a35dab72

FC2Ad

