

ジャカルタ発のナマモノ発見中

嫌がらせのようにスイーツ特集の番組が多すぎです。

見ると食べたくなる。。。。こんちは。


カリカットで出来るクエも終わったので、ジャカルタに移動しました。

ジャカルタ発 オーストラリア西岸のクエを頑張って行くぞー

・・・・・・。

オーストラリアのナマモノって、袋付いてるの多いの?(´・ω・`)

独特のナマモノが多いのですが・・・

あと、鳥の違いが良く分かりません。


20071102-1.jpg

フクロアリクイさん。体長20-27cm 尾長16-21cm 体重280-550g
小さくて軽い。アリでお腹膨れる燃費の良さ。(・∀・)
環境破壊と、人間が持ちこんだ外来動物のせいで減少中だってさ。


20071102-4.jpg

フクロモグラさん。体長12-16cm 尾長2-3cm 体重40-70g。
小さくてキモイ。
昔、モグラを捕まえて土が入ったバケツで飼おうとしたんですけど、
夜中のうちにバケツの底に穴開けて逃げました。。。
ヤツらの掘る能力は凄いです(´・ω・`)


冒険してると、PK避けるのが面倒で上納品使いまくり。

そろそろ上納品がなくなってきたので、また作らないとね。


【おまけ】
順調に発見物増加中。
20071102-5.jpg

オーストラリア北西岸の地図が10枚ぐらいあったので、

一度に増えてラッキー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/353-476c746d

FC2Ad

