スポンサーサイト


コアラ捕獲

テレビでバイオ2を復習しておこうと思ったのに、おもっきり見逃し。

テレビ放映の翌日にビデオを借りに行くという屈辱を味わいました。。。

なんとなく店員さんが半笑いだった気がします(被害妄想)

こんちは。


ナマモノ発見で、ジャカルタとオーストラリア北西岸を往復中です。

最近、ジャカルタ西の海峡に海賊さんがいるので襲われまくり(´・ω・`)

スラバヤ方面から回り込めば安全なんですけど、面倒なんですよね・・・

けど、そろそろ上納品が無くなってピンチかも。


やっと、オーストラリアっぽい動物がいっぱい見つかりました。

20071105-1.jpg

でたー。みんな大好きコアラ。
耳がフサフサで可愛いけど、実は毛が長いだけで中身は小さいって。
かわいい外見に似合わず、鋭い爪+握力1トン。凶悪です。
と言いますか、握力自重お願いします。

20071105-2.jpg

キーウィーと鳴くから、キーウィ。安直。
羽ないから飛べないけど、走るのは速いらしい。。。変な鳥。
あと、体重の1/4の卵を産むって。
人間だと10kgオーバーの赤ちゃんを産む感じでしょうか(;´Д`)

20071105-5.jpg

タスマニアンデビル。主食は死肉。だからデビル?
何でも噛み砕く、クロコダイル並みの強靭なアゴらしい。。。
因みに、この子も有袋類。
ほんと、オーストラリアって袋を常備してるのね。



ジャカルタのクエも残り7個。今月中にはナマモノ終わるかな?

後は、釣りいっぱいと、沈没船3隻。

なんとか、今年中にコンプリートしたいです(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

年中無休の24時間体制って・・・

母体も中華さんなのでしょうか。働きすぎ。。。

くっくっくw

シリュセンセイ・・4Gも持ってるから~誘いがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/354-1c499375

FC2Ad

